戦火の愚かなる英雄

公開日: : 最終更新日:2019/08/26
洋画, 洋画コメディ, 洋画ドラマ, 洋画戦争



A FAREWELL TO FOOLS
製作年度:(2013)
製作国:ルーマニア/ドイツ/ベルギー

出演: ジェラール・ドパルデュー, ハーヴェイ・カイテル, ラウラ・モランテ, ボグダン・イアンクー
監督: ボグダン・ドレイヤー

解説
第二次世界大戦中、ナチスに占領されたルーマニアのある村。少年が兵士の死体を発見したことから災難が降りかかる。ドイツ軍の将校は犯人を見つけ出すことを要求し、見つけられなかった場合は翌朝村人全員を射殺すると宣告する。絶望の中、神父は村を守る為、村に住む狂人のイプ(ジェラール・ドパルデュー)に盛大な葬式を約束する代わりに身代わりになって欲しいと頼み込むが…。ナチス・ドラマの新たな異色作。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑