牙狼<GARO> ~蒼哭ノ魔竜~

公開日: : 最終更新日:2017/04/10
邦画, 邦画アクション, 邦画ヒーロー, 邦画特撮


製作年度:(2012)
製作国:日本

出演: 小西遼生, 久保田悠来, 蒼あんな, 藤田玲
監督: 雨宮慶太

解説
独創的な世界観と映像で、観客の熱い支持を受けてきた特撮テレビシリーズ「牙狼」の劇場版第2弾。原作者の雨宮慶太が監督と脚本を担当し、原作の持つファンタジー要素を生かし、約束の地へと足を踏み入れた主人公の活躍を描く。戦うヒーロー鋼牙を熱演するのは、これまでのシリーズ同様小西遼生。鋼牙の敵をベテラン女優の松坂慶子が演じ、初のワイヤーアクションを披露。主人公鋼牙へのリスペクトを込めた斬新な物語に熱狂する。

あらすじ
鋼牙(小西遼生)は、ヒトを守るためにガジャリと契約を結び、嘆きの牙を手に入れるために約束の地と呼ばれる場所へと向かう。彼がそこに到着した瞬間、これまで苦難を共に乗り越えてきた牙狼剣と魔法衣、そして魔導輪までもがなくなってしまう。その後、草木が生い茂る森を抜けたところで、鋼牙はとらわれの身の少女メル(蒼あんな)を助けるが……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑