オースティンランド 恋するテーマパーク

公開日: : 最終更新日:2014/08/13
洋画, 洋画コメディ, 洋画ラブロマンス


AUSTENLAND
製作年度:(2013)
製作国:イギリス/アメリカ

出演: ケリー・ラッセル, JJ・フィールド, ブレット・マッケンジー, ジェニファー・クーリッジ
監督: ジェルーシャ・ヘス

解説
“オースティンランド“—それは、英国人作家ジェーン・オースティンの小説の世界を体感できる一風変わったテーマパーク。
ゲストはクラシックなお屋敷に泊まり、当時の衣装を身につけて、小説の登場人物のように振る舞うのが規則。
オースティン原作のドラマ「高慢と偏見」が大好きで、とくにコリン・ファース演じる主人公ダーシーの熱狂的なファンであるアメリカ人女性ジェーンは、貯金をはたいて夢のオースティンランドへ行くことを決意する。
目的はズバリ、自分だけのダーシー様を探すこと。
30代になった今も、ダーシーが好き過ぎて現実的な恋ができないジェーンに、果たして人生の春はやって来るのか?

リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑