離婚しない女

公開日: : 最終更新日:2014/08/13
邦画, 邦画ドラマ, 邦画ラブロマンス



製作年度:(1986)
製作国:日本

出演: 萩原健一, 倍賞千恵子, 倍賞美津子, 夏八木勲, 神保美喜
監督: 神代辰巳

解説
連城三紀彦の同名小説を、神代辰巳が高田純とともに脚色し監督。倍賞千恵子と倍賞美津子が姉妹共演を果たした。千恵子が恋に積極的な女、美津子が恋に踏み切れない女と、それぞれそれまでのイメージを覆す役柄を演じ話題を呼んだ。  啓一は山川に誘われ釣りに出かけた帰り、山川の後妻の美代子と会った。その翌日、啓一は列車で高井由子という女性と知り合う。美代子も由子も人妻だが、啓一はそんな彼女のたちに惹かれていた。啓一は夫との関係が冷え切っていた美代子と結ばれ、彼女から大金を渡される。啓一を愛し始めた由子は夫に離婚を申し出るが、取り合ってもらえずにいた。啓一は、美代子から夫の殺害を持ちかけられ、由子からは一緒に東京へ行ってほしいと頼まれる。

リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑