蝋人形の館

公開日: : 最終更新日:2017/06/03
洋画, 洋画ホラー


HOUSE OF WAX
製作年度:(2005)
製作国:アメリカ
映倫 R-15

出演: エリシャ・カスバート, チャド・マイケル・マーレイ, パリス・ヒルトン, ジョン・エイブラハムズ, ブライアン・バン・ホルト
監督: ジャウマ・コレット=セラ

解説
1953年の名作ホラー『肉の蝋人形』を、本作が長編映画デビューとなるジャウム・コレット=セラ監督がリメイクしたサスペンスホラー。『24 TWENTY FOUR』で人気がブレイクしたエリシャ・カスバート、ホテル王の令嬢として知られるパリス・ヒルトンらが、薄気味悪い蝋人形の館でおぞましい恐怖に直面する。2005年度ティーン・チョイス・アワードで“絶叫賞”を受賞した、パリス・ヒルトンの絶叫シーンに注目。

あらすじ
6人の男女が大学フットボールの試合観戦のためスタジアムへと向かっていた。
しかし、道中のキャンプ場で一夜を過ごした翌朝、何者かの手によって車が故障、途方に暮れた彼らは近くの町アンブローズへと向かう。
静か過ぎる町は、閑散として人影もなく、窓からカーテン越しに覗く女性も決して声をかけようとはしない。
やがて、目に飛び込んできたのは丘の上にあるひときわ目を引く蝋人形館。
彼女たちは好奇心に任せて扉を開けた―。不気味なまでにリアルな蝋人形たち。
一体、いつ、誰が、どのように作ったものなのか?
そこにおびき寄せられるかのように迷い込んだ6人は、誰のために、何のために狩られていくのか?

館に封じこめられたおぞましい秘密が、絶叫とともに解き明かされていく・・・



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑