沈黙の嵐

公開日: : 最終更新日:2014/09/04
洋画, 洋画アクション


TRUE JUSTICE THE GHOST: VENGEANCE IS MINE
製作年度:(2012)
製作国:アメリカ

出演: スティーヴン・セガール
監督: キオニ・ワックスマン

解説
無敵の男スティーヴン・セガールがシアトルのSIU(特別捜査隊)のリーダーにふんし、彼の新境地として人気を博した『沈黙』セカンド・シリーズの第1弾。謎の犯罪組織の襲撃によってチームを壊滅させられた主人公が新たな精鋭部隊を結成し、部下の命を奪った黒幕に復讐(ふくしゅう)する。監督は、前シリーズでも『沈黙の宿命 TRUE JUSTICE PART1』など3作を手掛けているキオニ・ワックスマン。正義の鉄拳を下す熱いオヤジことセガールの勇姿にしびれる。

あらすじ
シアトルで凶悪な犯罪事件を捜査する特別捜査隊を率いるケイン(スティーヴン・セガール)は、謎の暗殺集団の襲撃によってチームを壊滅させられてしまう。失意のケインだったが、CIA時代の戦友や美しい女性ハッカーが手を貸してくれたおかげで、襲撃の黒幕を突き止める。やがて彼は新メンバーを加えて精鋭チームを再結成し、殺された部下の敵を取るためリベンジを果たすべく立ち上がる。

リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑