デッド・レーン

公開日: : 最終更新日:2016/03/10
洋画, 洋画サスペンス


SHUTTLE
製作年度:(2008)
製作国:アメリカ

出演: ペイトン・リスト, キャメロン・グッドマン, カレン・ダグラス, デイヴ・パワー, ジェームズ・スナイダー
監督: エドワード・アンダーソン

解説
メキシコ旅行から帰って来たメルとジュールスは、荷物の搬送トラブルに巻き込まれ空港からの最終バスを逃し途方に暮れていた。すると2人の前に1台のシャトルバスが運良く停車。一安心した2人だったが、乗り込んだバスは次第に目的地とはかけ離れた場所へと進路を変えて行く。不信感に駆られていると、その予感は当たり、ドライバーは拳銃を突きつけバスに乗っていた乗客5人を監禁するのだった。死への恐怖に直面したメルとジュールスは他の乗客達と共に、目的そして行き先不明のシャトルバスからの脱出を試みるが…。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑