放送禁止 劇場版 ~密着68日 復讐執行人

公開日: : 最終更新日:2017/07/05
邦画, 邦画ドラマ, 邦画ホラー


製作年度:(2008)
製作国:日本

出演: 長江俊和
監督: 長江俊和

解説
巧妙な仕掛けと、社会問題を鋭く突く内容で物議を醸したフジテレビの深夜番組のフェイク・ドキュメンタリー・シリーズ「放送禁止」の劇場版。“密着68日 復讐執行人”とサブタイトルが冠された本作は、料金を払って復讐(ふくしゅう)を代行する“闇サイト”の執行者に密着取材するスタッフが思いもよらない事実に直面するまでを描く。監督と脚本はテレビ版に引き続いて長江俊和が続投。現実と虚構の境界線があいまいである衝撃的な内容に絶句する。

あらすじ
料金を払い復讐(ふくしゅう)を代行する闇サイト“シエロ”の管理者の仮面の女・七川ノラムを追う取材スタッフは、ある事件を機に接触を試み、ノラムの提案で闇サイトの密着取材を行なうことにする。結婚詐欺のホステスや医療ミスを起こした医師などさまざまな復讐(ふくしゅう)の標的が明らかになる取材の過程で、徐々にノラムの正体が明らかになる。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑