女の穴

公開日: : 最終更新日:2016/06/18
邦画, 邦画SF, 邦画エロス, 邦画青春


製作年度:(2014)
製作国:日本
映倫 R15+

出演: 市橋直歩, 石川優実
監督: 吉田浩太

解説
『ユリ子のアロマ』などの吉田浩太が監督を務め、ふみふみこの短編コミックを映画化した異色純愛ドラマ。人間との子作りのため教師に迫る宇宙人女子高生や、さえないゲイの教師を脅して調教する一見真面目そうな少女たちの制御不能の欲望を浮き彫りにする。グラビアアイドルの市橋直歩と石川優実が初となる映画出演で主演を務める。彼女たちが体を張って体現する激情のカオスも見どころ。

あらすじ
高校の卒業を間近に控え、幸子(市橋直歩)や優等生の小鳩(石川優実)、イケメンの衛(布施紀行)ら卒業アルバム製作委員会メンバーたちと担当している教師の福田(小林ユウキチ)が集まってくる。ある日、幸子とミーティング中、福田は突然一緒に子供を作ろうと提案される。一方、衛のことが好きな教師の村田(酒井敏也)は、教室で変態行為に及んでいるところを小鳩に発見されてしまい……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑