レイジング・コップス

公開日: : 最終更新日:2017/08/26
洋画, 洋画アクション, 洋画犯罪


AMBUSHED
製作年度:(2013)
製作国:アメリカ

出演: ドルフ・ラングレン, ランディ・クートゥア, ヴィニー・ジョーンズ, ダニエル・ボンジュール
監督: ジョルジオ・セラフィーニ

解説
麻薬取締局 VS 密売組織 VS 汚職警官! 欲望の街に今、血の雨が降る!
夢と欲望の街ロサンゼルス。
その強烈な正義感から、数々の武勇伝を誇る麻薬取締局の捜査官マクスウェルは今、大規模な麻薬密売組織を追っていた。
組織を率いるのは、誰もが恐れる凶暴かつ狡猾なボス・ヴィンセント。
一方市警刑事のライリーは、バッジをちらつかせながら、ドラッグの密売人ら犯罪者たちから金を脅し取るような日々。
そんなある日、ヴィンセントの配下でもある2人の密売人が、何者かに殺害され大量の麻薬が奪われる事件が発生。
その日を境に、3人の男たちの運命が交差し始める。
それは野心に燃える若き密売人、潜入捜査中の美人捜査官やストリッパー、ドラッグに関わる全ての者たちを巻き込み、
やがて血で血を洗う大きな抗争へと発展していくのだった!



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑