ガーディアン (2012)

公開日: : 最終更新日:2019/01/05
洋画, 洋画アクション, 洋画犯罪



SCHUTZENGEL
THE GUARDIANS
製作年度:(2012)
製作国:ドイツ

出演: ティル・シュヴァイガー, ルナ・シュヴァイガー, モーリッツ・ブライブトロイ, ハイナー・ラウターバッハ
監督: ティル・シュヴァイガー

解説
それでも、君を守り抜く・・・

ベルリンの高級ホテル―
ルームサービスとして武器売買の実業家バッカーの部屋に夕食を届けに来たトニーと二ナ。
ニナは冗談で、デスクにあるバッカーのPCを持ち出そうとするのだが、部屋に戻って来たバッカーは極秘資料入りのPCがないことに逆上、
トニーはニナからPCを取り上げ、バッカーに返そうとするのだがバッカーに撃ち殺されてしまう。
バッカーはトニーに襲われたかのように現場を偽装し、正当防衛を主張するのだが、一部始終を隠れながらも目撃していたニナは、真実を法廷で証言することを決意する。
検事はニナをバッカーから守る為、アフガンから帰国した元軍人のマックスにニナの保護を依頼する。
しかし、ニナの証言を阻止しようとバッカーは圧倒的な銃火器を駆使する傭兵を放ち、二人を追い詰めていく。
バッカーの根回しにより警察もあてにならなくなった二人は、冷酷非情な銃撃の嵐を浴びることになる・・・


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑