インサイド・ミー

公開日: : 最終更新日:2019/07/29
洋画, 洋画サスペンス



PLUSH
製作年度:(2013)
製作国:アメリカ

出演: エミリー・ブラウニング, ゼイヴィア・サミュエル, カム・ジガンデイ, フランシス・フィッシャー, トーマス・デッカー
監督: キャサリン・ハードウィック

解説
売出し中のロックスター、ヘイリー(エミリー・ブラウニング)は、弟がドラッグの過量摂取で死亡して以来、深刻なうつ病に陥ってしまう。
しかし彼女は新しいギタリストのエンゾ(ゼイヴィア・サミュエル)に希望や独創的なインスピレーションを見出し、既婚者でありながらエンゾと関係を結んでしまう。
遠征先だけの関係で終わらせるつもりだったが、しだいに頻繁に家を訪ねて来るようになるエンゾ。
そして彼に秘密の過去があることを知り、家族や周りの人間に危害をもたらす恐れがあることに気づくのだが…


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑