バニシング・ポイント

公開日: : 最終更新日:2017/03/22
洋画, 洋画アクション, 洋画ドラマ


VANISHING POINT
製作年度:(1971)
製作国:アメリカ

出演: バリー・ニューマン, クリーボン・リトル, ディーン・ジャガー, ポール・コスロー
監督: リチャード・C・サラフィアン

解説
警察に追われながらも、命がけの暴走を続ける一匹狼の姿を描いた70年代を代表するカー・アクション。海兵隊上がりで、警官やオートレーサーなど様々な職を経験した後、今では車の陸送をやっている男コワルスキー。ある日、立ち寄ったバーの店主と、デンバーからサンフランシスコまで15時間で車を陸送する賭けに応じた彼は、警官の追跡を振り切り、時速200キロで車を爆走させる。白バイを巻き、バリケードを突破するコワルスキーのニュースは瞬く間に話題となり、彼に共感する盲目のDJ、スーパーソウルは警察情報をコワルスキーに流し始めた。しかし警察の追跡も次第に白熱化していく…。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑