セール・オブ・ザ・デッド

公開日: : 最終更新日:2017/06/22
洋画, 洋画コメディ, 洋画ホラー


I SELL THE DEAD
製作年度:(2008)
製作国:アメリカ

出演: ドミニク・モナハン, ラリー・フェセンデン, ロン・パールマン, アンガス・スクリム
監督: グレン・マクエイド

解説
“生きている死体”をめぐるホラー・コメディ。18世紀のアイルランド。殺人罪に問われ、相棒のウィリーが処刑されたその日、牢屋にいる墓荒らしの死体泥棒アーサーの元にダフィーという神父が訪ねてくる。死刑囚の最後の言葉を聞くというダフィーに“自分は死体泥棒だが人殺しはしていない”と言うアーサーは、信じられないような自分の体験を語り始める。それは、貧しかった彼が、死んでいるのに人を襲う奇妙な死体“アンデッド”を発見し、それらを売って大金を得ていた、という驚くべき話だった。この話にすっかりハマりこむダフィー神父だったが…。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑