LOFT -完全なる嘘(トリック)-

公開日: : 最終更新日:2017/05/15
洋画, 洋画サスペンス


LOFT -完全なる嘘(トリック)-
LOFT
製作年度:(2010)
製作国:オランダ

出演: バリー・アトゥスマ, フェジャ・ファン・フエット, イェルーン・ファン・コーニングスブリュッヘ
監督: アントワネッテ・ベウメル

解説
5人が所有する高級マンションのロフトルームで惨殺された女性――
ナイフ、手錠、血で書かれたラテン語のメッセージ。
互いの秘密が暴かれていく中で次第に明らかになる事実・・・。
高級マンションの最上階にあるロフトルームを5人の男たちが共有していた。
彼らは妻や恋人に内緒でこの部屋を秘密の情事部屋として遊び戯れていたが、ある日の朝、部屋に入るとベッドに手錠をかけられて血まみれで死んでいる女を発見する。
慌てて集まった5人の男たちは死体を前にお互いのアリバイを探りながら犯人探しを始める。
血のついたナイフと壁に書かれた血文字、切られた警報機。誰が何のために?



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑