ゴッド・ブレス・アメリカ

公開日: : 最終更新日:2016/08/01
洋画, 洋画コメディ, 洋画ドラマ, 洋画犯罪


GOD BLESS AMERICA
製作年度:(2011)
製作国:アメリカ
映倫 R15+

出演: ジョエル・マーレイ, タラ・リン・バー, メリンダ・ペイジ・ハミルトン, マッケンジー・ブルック・スミス, リッチ・マクドナルド
監督: ボブキャット・ゴールドスウェイト

解説
生きることに疲弊し投げやりになった中年男と女子高生が、世にはびこるどうしようもない人間を抹殺していくロードムービー。社会に巣食う許せない連中を退治する主人公たちの姿をブラックユーモアとバイオレンス描写満載で描き、過激な内容から賛否両論を巻き起こした。監督は、コメディアン出身のボブキャット・ゴールドスウェイト。中年男と女子高生のブチ切れコンビを、ビル・マーレイの実弟でテレビドラマ「ふたりは最高! ダーマ&グレッグ」シリーズのジョエル・マーレイと、新進女優タラ・リン・バーが演じる。

あらすじ
離婚やリストラに加え不治の病に悩み、心身共に限界を迎えつつあった中年男フランク(ジョエル・マーレイ)は、自殺しようとした寸前、テレビのリアリティー番組に出ていたわがまま小娘の発言や態度に大激怒。翌日番組の撮影現場に向かい彼女を射殺したところ、その様子を目撃した女子高生ロキシー(タラ・リン・バー)は、彼の行為をほめちぎる。やがて意気投合した二人は、アメリカ各地にはびこる無礼者を退治すべく旅に出る。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑