恋は命がけ

公開日: : 最終更新日:2019/01/13
洋画, 洋画コメディ, 洋画ホラー, 洋画ラブロマンス


SPELLBOUND
SCARY ROMANCE
製作年度:(2011)
製作国:韓国

出演: ソン・イェジン, イ・ミンギ
監督: ファン・イノ

解説
死んだ者の霊が見える能力に悩まされてきた女性に舞い降りた恋の行方を映し出す、異色のラブコメディー。『私の頭の中の消しゴム』『白夜行 -白い闇の中を歩く-』のソン・イェジンが、特殊な能力に翻弄(ほんろう)されるヒロインをキュートに好演。その恋の相手となるマジシャンには、『TSUNAMI-ツナミ-』『クイック!!』などのイ・ミンギ。ハートウオーミングな中にもホラーの雰囲気を忍ばせた巧みな語り口に加えて、ヒロインが友人たちと繰り広げる赤裸々でほほ笑ましいガールズトークも見どころだ。

あらすじ
観客の中に異様なオーラを放つ女性ヨリ(ソン・イェジン)を見つけた、ストリート・マジシャンのジョグ(イ・ミンギ)。その特異な雰囲気からアイデアを得たホラー風味のマジックを彼女と始め、一躍有名人となる。だが、一緒に仕事をするようになって1年がたつというのに、ヨリはジョグや仲間たちに心を開こうとしない。そんな中、ジョグはあることがきっかけでヨリの秘密を知る。それは、彼女のもとに死者の霊が現れるようになり、家族から距離を置かれるなどの寂しい思いをしているというものだった。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑