デタッチメント 優しい無関心

公開日: : 最終更新日:2018/01/28
洋画, 洋画ドラマ


DETACHMENT
デタッチメント
製作年度:(2011)
製作国:アメリカ

出演: エイドリアン・ブロディ、マーシャ・ゲイ・ハーデン、ジェームズ・カーン
監督: トニー・ケイ

解説
現代アメリカ社会の学校問題を“教師”の目線で描いた意欲作。監督はトニー・ケイ、出演はエイドリアン・ブロディ、マーシャ・ゲイ・ハーデン、ジェームズ・カーン。高校の代理英語教師として赴任したヘンリーは、生徒からなめられる教師、教育に無関心あるいは過干渉な親、そして教員たちのストレスといった学校の問題を目の当たりにする。ある日売春を行う少女エリカと出会い、ヘンリーにも変化が出始めるのだが…。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑