レイン・オブ・アサシン

公開日: : 最終更新日:2018/01/10
洋画, 洋画アクション, 洋画史劇


REIGN OF ASSASSINS
劍雨江湖
製作年度:(2010)
製作国:中国/香港/台湾

出演: ミッシェル・ヨー, チョン・ウソン, ワン・シュエチー, バービー・スー, ショーン・ユー
監督: スー・チャオピン, ジョン・ウー

解説
大ヒットを記録した『レッド・クリフ』シリーズのジョン・ウー監督が放つ武侠アクション大作。明朝期の中国を背景に、武術界の究極の奥義をめぐって最強の刺客たちが繰り広げる愛と闘いのドラマを描く。孤高の女刺客には『グリーン・デスティニー』のミシェル・ヨー、相手役に『グッド・バッド・ウィアード』のチョン・ウソンがふんする。共演には『孫文の義士団』のワン・シュエチー、『インファナル・アフェア』シリーズのショーン・ユーらアジアの実力派がそろう。

あらすじ
明王朝時代、強大な力と中国武術界の覇権をもたらすといわれる達磨(だるま)大師のミイラを、暗殺組織・黒石が手に入れようと暗躍していた。黒石の女刺客シーユー(ミシェル・ヨー)はいまわしい過去と決別するため、組織に背き達磨(だるま)の遺体と共に姿を消す。やがて名前を変え心優しいアシャン(チョン・ウソン)と結ばれたシーユーだったが、組織の殺し屋たちが迫っていた……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
PAGE TOP ↑