7日間の恋人

公開日: : 最終更新日:2019/04/08
洋画, 洋画コメディ, 洋画ラブロマンス



影子愛人
SHADOWS OF LOVE
REPEAT, I LOVE YOU
製作年度:(2012)
製作国:香港/中国

出演: セシリア・チャン, クォン・サンウ
監督: プーン・ユンリョン

解説
『戦火の中へ』『痛み』のクォン・サンウに『ワンナイト イン モンコック』のセシリア・チャンと、韓国と香港のスターが共演したラブストーリー。会社の未来を左右する舞踏会を前に、共同経営者でもある婚約者に姿を消されてしまった実業家が、彼女とうり二つの女性に代役を頼んだことから恋の騒動が巻き起こる。ジン・ボーランやテレビドラマ「桃花タイフーン!!」のディン・チュンチェンなど、中国、台湾の歌手やアイドルも出演して華やかな物語を盛り上げている。セシリア・チェンがまとう、華麗なファッションの数々も見もの。

あらすじ
大企業KNCの社長を務めるクォン(クォン・サンウ)は、婚約者で共同経営者であるパリス(セシリア・チャン)と会社にとって非常に重要な舞踏会に出席することに。しかし、ちょっとした口論が原因となってパリスが何も告げずに失踪してしまう。途方に暮れるクォンは、街の花屋で働くパリスそっくりな女性サム(セシリア・チャン)を見掛け、彼女に舞踏会までの1週間だけパリスの代役を頼む。社交ダンスも踊れず、ハイヒールを履いてもフラつくサムを、上流階級の女性に変えようと奮闘するクォン。そんな彼女にクォンは恋心を抱き始め……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑