不倫小説

公開日: : 最終更新日:2017/06/11
洋画, 洋画ドラマ


CLEMENCE
製作年度:(2006)
製作国:フランス

出演: マガリ・セメティ, フランク・ブッチャー, ベンジャミン・ベルクール
監督: フランク・ブッチャー

解説
退屈な人妻が陥った、不倫の恋と呼んでしまうにはあまりにも純粋で苦しい愛の物語。若くして妻となり母となったクレメンスは、家事や娘の世話に追われながら、画家になる夢を抱いている。そんなクレメンスが、一人の男性に強く心惹かれ、彼を追ってパリへと向かう。お互いに罪悪感を覚えながら、欲望ともつかない恋愛におぼれてゆく2人に、別れの時間は刻一刻と近づいていた。2人の愛の記憶は一冊の小説に形を変え、またクレメンスのもとへと帰ってくる…。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑