マーティン・フリーマンの スクール・オブ・ミュージカル

公開日: : 最終更新日:2018/11/13
洋画, 洋画コメディ, 洋画ドラマ


NATIVITY!
製作年度:(2009)
製作国:イギリス

出演: マーティン・フリーマン, マーク・ウートン, ジェイソン・ワトキンス, アシュレー・ジェンセン, パム・フェリス
監督: デビー・イシト

解説
かつて俳優を目指していた小学校教師のポール。彼が務める小学校では、毎年キリスト生誕祭の日に、ライバル校と演劇で対戦するのが恒例行事だった。ある年、その演劇を指導することになった彼は、旧友であるライバル校の教員に別れた彼女ことを聞かれ、思わず「今も交際は順調で、彼女はハリウッドのプロデューサーになった」と嘘をついてしまう。その小さな嘘は次第に大きくなり、いつの間にか誰もが「ハリウッドの人たちが演劇を観に来る」と勘違い。ポールは今さら真実を言うこともできず、そのまま児童たちと一緒に演劇を作ることになるのだが…。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑