クリムゾン・プロジェクト

公開日: :
洋画, 洋画アクション, 洋画サスペンス


LA MARQUE DES ANGES – MISERERE
THE MARK OF THE ANGELS – MISERERE
製作年度:(2013)
製作国:フランス

出演: ジェラール・ドパルデュー, ジョーイ・スタール
監督: シルヴァン・ホワイト

解説
12月、パリ。聖歌隊指揮者の死体が教会の中で発見された。
教会地区に住んでいる、引退間際の警部リオネル・キャスダンは、警察の捜査に先行して単独で犯人捜査に乗り出す。
一方、インターポール捜査官のフランク・サレクも同じ事件に興味を持つ。彼は、殺人現場に残された証拠から、この殺人に子供が関与していると睨んでいる。
一つの殺人事件を巡り、二人の男が協力し、背後に潜む謎の国際秘密結社の存在が明らかになる。
そして、この組織が抱える驚愕の陰謀が暴かれていく。何故、殺人は教会で起こったのか? 本当に事件に子供が絡んでいるのか?
大ヒット映画「クリムゾン・リバー」の原作者が贈る最新作!

リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑