黄金の七人

公開日: : 最終更新日:2018/01/22
洋画, 洋画アクション, 洋画犯罪


SETTE UOMINI D’ORO
SEVEN GOLDEN MEN
製作年度:(1965)
製作国:イタリア

出演: フィリップ・ルロワ, ロッサナ・ポデスタ, ガストーネ・モスキン, ガブリエーレ・ティンティ
監督: マルコ・ヴィカリオ

解説
ジュネーヴのスイス銀行に眠る7トンの金塊を狙って展開される一大強奪作戦。銀行の真向かいにあるホテルの一室に陣取った“教授”から無線で指示が飛び、6人の仲間が実働部隊として地上に地下に待機。“教授”の傍らには妖しい美女ジョルジアの姿も。そして遂に決行の時が来た! 全編に流れるA・トロヴァヨーリの音楽も美しい、エンタテインメント“泥棒映画”。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑