爆発!スケ番☆ハンターズ ~総括殴り込み作戦~

公開日: : 最終更新日:2019/08/10
邦画, 邦画アクション



製作年度:(2010)
製作国:日本

出演: 亜紗美, 小嶺麗奈, 佐藤二朗, 佐藤佐吉, 曽根悠多
監督: 中平一史

解説
愛する者を失った悲しみを抱えるヒロインが、復讐(ふくしゅう)のために立ち上がるアクションムービー。オムニバスムービー『やくざハンター』を手掛けたクリエイターの一人、中平一史が監督を務めている。主演は、昭和の香り漂う本格派アクション女優・亜紗美。『コラソン de メロン』の小嶺麗奈が敵役として登場している。1970年代のバイオレンス映画をほうふつさせる、エネルギッシュなアクションシーンが見どころだ。

あらすじ
裏切り者のジュンコ(小嶺麗奈)に殺されたはずのアサミ(亜紗美)が町に戻って来た。しかし、2年前とはすっかり変わってしまった町はヤクザの小龍会が牛耳り、アサミがヘッドだった関東スケバン連合は潰されていた。スケ番狩りと称して昔の仲間たちを殺すジュンコを前に、激しい怒りを覚えたアサミは命を懸けた戦いに挑む。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑