地球防衛未亡人

公開日: : 最終更新日:2017/12/05
邦画, 邦画コメディ, 邦画特撮


製作年度:(2014)
製作国:日本

出演: 壇蜜, 福田佑亮, 福本ヒデ
監督: 河崎実

解説
『私の奴隷になりなさい』『甘い鞭』などの壇蜜が主演を務めた特撮ムービー。元芸者で未亡人でもある地球防衛軍のエースパイロットが、夫の命を奪った敵の宇宙怪獣ベムラスに挑んでいく。メガホンを取るのは、『地球防衛ガールズ P9』などの河崎実。お笑いコンビ・デンジャラスのノッチ、モロボシ・ダン役でおなじみの森次晃嗣、タレントのモト冬樹ら、バラエティーに富んだ顔ぶれが共演。本格的な特撮シーンの数々はもちろん、着物、喪服、ウエデイングドレスなど、さまざまな衣装をまとう壇蜜の艶姿も見ものだ。

あらすじ
謎の隕石(いんせき)から現れた宇宙怪獣ベムラスが、日本に上陸。原子力発電所に居座って、使用済み核燃料を食べ始める。地球防衛軍JAPのエースパイロットであるダン(壇蜜)は、入籍したばかりの夫をベムラスによって殺害されてたというつらい過去を抱えており、そのリベンジを果たそうとしていた。だが、なぜかベムラスに攻撃を加えるたびに全身に妖しい快楽が走るようになってしまう。そんな中、ベムラスに恐ろしい異変が生じ、日本はおろか、地球にまでも壊滅の危機が迫る。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑