ハウンター

公開日: : 最終更新日:2017/08/12
洋画, 洋画ホラー


HAUNTER
製作年度:(2013)
製作国:カナダ/フランス

出演: アビゲイル・ブレスリン, ピーター・アウターブリッジ, ミシェル・ノルデン
監督: ヴィンチェンゾ・ナタリ

解説
『リトル・ミス・サンシャイン』などのアビゲイル・ブレスリンを主演に迎え、『スプライス』などの鬼才ヴィンチェンゾ・ナタリが監督を務めて放つSFスリラー。ある日突然、自分が同じ毎日をエンドレスで繰り返していることに気付いた主人公が、家の中の探索を始める姿を描写する。共演は、『サイレントヒル:リベレーション3D』のピーター・アウターブリッジ。独自の世界観を構築したナタリ監督ならではの不可思議なループワールドに引き込まれる。

あらすじ
ある朝、リサ(アビゲイル・ブレスリン)は、ふと自分が昨日と全く同じことをリピートしているという思いにとらわれる。トランシーバーから聞こえる弟のモーニングコールも、母が用意する食事の内容も、全てが昨日と同じことの繰り返しだった。彼女は、自分の16歳の誕生日の前の一日を何度も同じように過ごしていることを知り……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑