バッド・ガンズ

公開日: : 最終更新日:2017/05/01
洋画, 洋画アクション


BAD KARMA
製作年度:(2012)
製作国:アメリカ/オーストラリア

出演: ドミニク・パーセル, レイ・リオッタ, アンディ・マクフィー, アーロン・ペデルセン
監督: スリ・クリシュナーマ

解説
無法者のイエーツ(ドミニク・パーセル)とマロイ(レイ・リオッタ)。
ふたりはコンビで強盗や殺人、数々の犯罪に手を染めてきた。
ヤク中のマロイは、イエーツとのヤバイ仕事の当日、薬の過剰摂取で生死を彷徨う臨死体験をする。
約束の時間になっても現れないマロイにしびれを切らし、イエーツは一人でコトを起こすが、警察に捕まり長い獄中生活を送ることになってしまう。
九死に一生を得たマロイは、今までの自分と決別し、人生を真っ当に生きようと決意する。
仕事を得たマロイは愛する女性とも出会い、平凡だが幸せな人生を歩み始めていた。
そんなある日、ムショから仮出所したイエーツがマロイの目の前に現れる・・・。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑