カメレオン (2008)

公開日: : 最終更新日:2018/08/06
邦画, 邦画アクション, 邦画サスペンス, 邦画犯罪


製作年度:(2008)
製作国:日本

出演: 藤原竜也, 水川あさみ, 塩谷 瞬, 豊原功補, 萩原聖人
監督: 阪本順治

解説
巨大な事件に巻き込まれ詐欺グループの仲間を殺された主人公が復讐(ふくしゅう)に立ち上がるクライム・アクション。故・松田優作の“遊戯シリーズ”第2弾「カメレオン座の男」のタイトルで企画された脚本を現代風にデフォルメし、『亡国のイージス』の阪本順治監督がクールなダークヒーローをよみがえらせた。『DEATH NOTE デスノート』シリーズの藤原竜也がハードボイルドな外見に変身、ノースタントでアクションに挑み危険な主人公を熱演する。

あらすじ
幾度となく変化を繰り返してまるでカメレオンのように生きる伍郎(藤原竜也)は、ターゲットに疑いすら持たせずに欺いて金を稼ぐ、あてのない人生を送っていた。ある日偶然、政府要人の拉致現場に居合わせてしまった伍郎の詐欺グループは事件を目撃したことが原因で仲間を殺されてしまい、伍郎は復讐(ふくしゅう)を計画するが……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑