完全なる飼育

公開日: : 最終更新日:2019/11/28
邦画, 邦画エロス, 邦画ドラマ



製作年度:(1999)
製作国:日本
映倫 R-15

出演: 竹中直人, 小島聖, 渡辺えり子, 佐藤慶, 松田美智子
監督: 和田勉

解説
実在の事件を取材した松田美智子の『女子高生誘拐飼育事件』を映画化。女子高生を誘拐し、自室で監禁・飼育する男の偏執的な愛を描く。誘拐犯を怪演した竹中直人、そして監禁される女子高生を体当たりで演じた小島聖が秀逸。また特異な関係にある男女のドラマを、不可思議な恋愛劇に転じた脚本の新藤兼人、和田勉監督の手腕も素晴らしい。泉谷しげる、渡辺えり子、塚本晋也共演。ある日、見知らぬ中年男性・岩園に誘拐された女子高生のクニコ。岩園の部屋に連れられた彼女は、その日から監禁生活を強いられる。自分を好きだと言う岩園を拒み、激しく抵抗するクニコ。だが彼の優しさに触れ、岩園との肉欲的な日々に溺れていった彼女は、ついに飼育される事を受け入れる・・・。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑