ロリータ (1997)

公開日: : 最終更新日:2019/06/10
洋画, 洋画ドラマ



LOLITA
製作年度:(1997)
製作国:アメリカ
映倫 PG-12

出演: ジェレミー・アイアンズ
監督: エイドリアン・ライン

解説
少女愛をテーマに描いたナボコフの名著を、ジャレミー・アイアンズ主演で再映画化。12歳の少女に恋をした初老の大学教授の、苦悩と破滅を描く。キューブリックが描いた同原作の映画から時代を経ているせいか、少女と大学教授の愛の大胆な描写も活写。ナイーブなインテリ教授を演じたアイアンズ、小悪魔的なロリータ役に扮したドミニク・スウェインの好演も光る。エイドリアン・ライン監督。豊かな才能に恵まれ、そのスマートな魅力でいつも女性の憧れの的である、大学教授のハンバード。異国の地アメリカに渡った彼は、下宿先としてある未亡人の家を選んだ。部屋に荷物を下ろし、ふと庭を眺めた彼は、12歳の娘、ロリータに姿に釘付けとなってしまう。そんな彼の気持ちを知ってか知らずか、やがてロリータは彼を挑発しはじめるが…。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑