依頼人 (2011)

公開日: : 最終更新日:2015/10/03
洋画, 洋画サスペンス, 洋画ミステリー



THE CLIENT
製作年度:(2011)
製作国:韓国

出演: ハ・ジョンウ, チャン・ヒョク, パク・ヒスン
監督: ソン・ヨンソン

解説
『哀しき獣』や『チェイサー』の演技で高い評価を得た、ハ・ジョンウを主演に迎えた法廷サスペンス。不可解な殺人事件を手掛けることになった敏腕弁護士と容疑者、そして担当検事の激しい駆け引きの応酬をスリリングに描き切る。共演はテレビドラマ「チュノ~推奴~」のチャン・ヒョクと、『セブンデイズ』などの実力派俳優パク・ヒスン。韓国きっての性格俳優たちがつむぎ出す、先の読めないストーリー展開に思わず息をのむ。

あらすじ
結婚記念日の夜、ハン(チャン・ヒョク)が急いで自宅に戻ると妻の姿はどこにもなく、彼の家は多数の警察官たちで埋め尽くされていた。寝室のベッドは多量の血で染まっていたものの、死体も物的証拠もないままハンは現行犯逮捕される。妻殺害容疑で捕らえられた彼の弁護を、腕利き弁護士のカン(ハ・ジョンウ)が担当することになり……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑