ハード・ポイント

公開日: : 最終更新日:2017/06/19
洋画, 洋画アクション, 洋画戦争


KANDAHAR BREAK
製作年度:(2009)
製作国:イギリス

出演: ショーン・ドゥーリー, ディーン・アンドリュース, ラシード・ナズ
監督: デヴィッド・ホイットニー

解説
1999年タリバン支配下のアフガニスタンのカンダハールに、爆破処理の任務で派遣されたリチャードたち一行。危険と隣合わせの中、通訳のジャミラと禁じられた恋に落ちる彼だが、その場面を目撃者に密告されてしまう。彼女は投石刑で殺され同時にリチャード自身も処刑宣告を受け、脱国を試みるが…。アフガン内紛の最前線で、爆発物処理班の男達が陰謀と裏切りの交錯するダーク・ゲームに巻き込まれていくリアル・アクション作!



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑