シタデル

公開日: : 最終更新日:2018/02/19
洋画, 洋画サスペンス, 洋画ホラー


CITADEL
製作年度:(2012)
製作国:アイルランド/イギリス

出演: アイノリン・バーナード, ジェームズ・コスモ, ジェイク・ウィルソン, ウンミ・モサク, エイミー・シェルズ
監督: シアラン・フォイ

解説
短編作品を手がけてきたキアラン・フォイが、自身の経験をもとに監督・脚本を務めたサスペンスホラー作品。故障によりエレベーターに閉じこめられたトミーは、そのドアのガラス越しに、妊娠中の愛妻ジョアンが謎の集団に襲われる現場を目撃する。それ以来ジョアンは昏睡状態に陥るが、彼女の胎内にいた娘は無事に生まれ、エルサと名付けられた。事件以来、精神のバランスを崩し外出恐怖症を抱えるトミーは、見知らぬ神父から謎の集団がエルサを追っていると告げられる。盲目の少年の助けを借り、トミーは謎の集団がいるというアパートに向かうのだが…。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑