ロンドン・ブルバード -LAST BODYGUARD-

公開日: : 最終更新日:2018/10/31
洋画, 洋画サスペンス, 洋画犯罪


LONDON BOULEVARD
製作年度:(2010)
製作国:イギリス

出演: コリン・ファレル、キーラ・ナイトレイ
監督: ウィリアム・モナハン

解説
『フォーン・ブース』のコリン・ファレルと、『つぐない』のキーラ・ナイトレイが共演を果たした上質なフィルム・ノワール。まっとうな暮らしをしたいと渇望する前科者の男が元女優と出会い、過去のしがらみを断ち切ろうともがく姿を映し取る。『ディパーテッド』の脚本を務めたウィリアム・モナハンがメガホンを取り、リアルで非情な現実を突き付ける。主演の二人をはじめ、脇を固めるデヴィッド・シューリスやレイ・ウィンストンら個性派俳優が織り成す衝撃的な物語に胸を突かれる。

あらすじ
3年の刑期を務め上げて出所したミッチェル(コリン・ファレル)は、二度と塀の中には戻らないと心に誓う。裏社会とのつながりを断つためにもまともな仕事を探していた彼は、偶然元女優のシャーロット(キーラ・ナイトレイ)のボディーガードに採用される。だが、ミッチェルの活躍がギャングのボス(レイ・ウィンストン)の目に留まり……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑