公開日: : 最終更新日:2019/05/28
洋画, 洋画ドラマ, 洋画ラブロマンス



THE BOW
製作年度:(2005)
製作国:韓国

出演: チョン・ソンファン, ハン・ヨルム, ソ・ジソク
監督: キム・ギドク

解説
ヨーロッパの映画祭を中心に高い評価を受ける、韓国の鬼才キム・ギドクの監によるラブロマンス。海に浮かぶ船の上で、2人きりの生活を営む老人と少女の愛ときずなが神秘的なタッチで描かれる。主人公の老人を演じるのは『清風明月』のベテラン俳優チョン・ソンファン。彼から惜しみない愛を注がれる少女を『サマリア』でもキム・ギドクのミューズとして注目を浴びたハン・ヨルムが演じる。あどけなさと妖艶さを兼ね備えたハン・ヨルムの美しさに注目したい。

あらすじ
海に浮かぶ船の上で、2人きりで暮らす老人(チョン・ソンファン)と少女(ハン・ヨルム)。少女は10年前に老人の手でどこからともなく連れて来られた少女は、17歳の誕生日に老人と結婚することになっているが、船にやって来た1人の青年(ソ・ジソク)の存在が彼らのきずなを揺るがし始める。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑