父の秘密

公開日: : 最終更新日:2018/05/11
洋画, 洋画ドラマ


DESPUES DE LUCIA
AFTER LUCIA
製作年度:(2012)
製作国:メキシコ

出演: テッサ・イア, ヘルナン・メンドーサ
監督: マイケル・フランコ

解説
メキシコの俊英マイケル・フランコが監督と脚本を担当し、第65回カンヌ国際映画祭「ある視点」部門にてグランプリとなった珠玉の物語。新たに引っ越した場所で淡々と日々を送っていたものの、突如娘が行方が不明になり、ある決断を下す父親の姿を描く。『あの日、欲望の大地で』のテッサ・イアが娘を演じ、父親をメキシコのテレビを中心に活躍するエルマン・メンドーサが好演。静かながらも情感あふれるストーリーが心の奥深くに染み込んでいく。

あらすじ
妻を亡くして失意の底にいるロベルト(エルマン・メンドーサ)と娘のアレハンドラ(テッサ・イア)は、メキシコシティへと移り住む。二人は見知らぬ土地で再スタートを切ろうとするものの、なかなか喪失感から逃れられずにいた。アレハンドラは転校先の学校で友達もでき、少しずつ明るさを取り戻していくが、ある日、盗撮された性行為をインターネットで流され……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑