ホワイトアウト (2009)

公開日: : 最終更新日:2018/02/02
洋画, 洋画アクション, 洋画サスペンス


WHITEOUT
製作年度:(2009)
製作国:アメリカ

出演: ケイト・ベッキンセール, ガブリエル・マクト, コロンバス・ショート
監督: ドミニク・セナ

解説
南極を舞台にした同名のグラフィックノベルを、『ソードフィッシュ』のドミニク・セナ監督が映画化したサスペンス・スリラー・アクション。南極初の殺人事件に直面した女性捜査官らのサバイバルと、極地特有の自然現象、ホワイトアウトが人間に引き起こす恐ろしさをスリリングに描く。この過去に傷を抱える神秘的な女性捜査官を演じるのは、『パール・ハーバー』のケイト・ベッキンセイル。純白の美しい景観の中に映し出される、厳しい自然と殺人という2つの恐怖に戦慄(せんりつ)する。

あらすじ
アメリカ連邦捜査官のキャリー・シュテッコ(ケイト・ベッキンセイル)が南極での2年間の任務を終えるまで残り3日。アイスピッケルで襲われた他殺死体が発見される。南極大陸初の殺人事件捜査で、長い間氷の下に埋もれていた重大な秘密を知ったキャリーは、本格的な冬の到来までに殺人犯を探し出そうとするが……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑