レストレス~中天~

公開日: : 最終更新日:2015/11/11
洋画, 洋画アクション, 洋画ファンタジー, 洋画ラブロマンス


THE RESTLESS
製作年度:(2006)
製作国:韓国

出演: チョン・ウソン, キム・テヒ, ホ・ジュノ
監督: チョン・ドンオ

解説
『私の頭の中の消しゴム』のチョン・ウソン主演、オール中国ロケによる迫力の武侠(きょう)アクション大作。失った恋人の面影を追い続ける男が、この世とあの世の境目の“中天”で愛する人と再会し、思わぬ戦いに身を投じていく姿を壮大なスケールで描く。ヒロインを演じるのは、「天国の階段」でブレイクしたキム・テヒ。肉体派ウソンの体を張ったアクションシーンと素晴らしいVFX映像は一見の価値あり。

あらすじ
新羅時代終盤の924年、最愛の女性を失ったクァク(チョン・ウソン)は、魔術と武術で悪霊を退散させる部隊に入隊する。数年後、彼は隊長に就任するものの部隊は貴族によって壊滅させられる。1人生き残ったクァクは偶然霊魂が49日間とどまる“中天”に足を踏み入れ、亡くなった恋人とうり二つのソファ(キム・テヒ)と出会う。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑