風と共に去りぬ!?


THE GRAND HEIST
GONE WITH THE WIND
製作年度:(2012)
製作国:韓国

出演: チャ・テヒョン, オ・ジホ, ミン・ヒョリン, ソン・ドンイル, コ・チャンソク
監督: キム・ジュホ

解説
朝鮮王朝後期を舞台にした、クライムムービー。金よりも貴重とされた氷の採取権を独占する一族に恨みを抱くさまざまな分野のプロたちが、壮大な復讐(ふくしゅう)計画を仕掛ける様子を笑いタップリに活写する。『猟奇的な彼女』のチャ・テヒョン、『第7鉱区』のオ・ジホ、『サニー 永遠の仲間たち』のミン・ヒョリンらが共演。監督は『義兄弟 SECRET REUNION』の脚本も手掛けた新鋭、キム・ジュホ。奇想天外な展開に加え、凍った湖上での大立ち回りといったド迫力のアクションも見どころだ。

あらすじ
1700年代の朝鮮。貴重な氷を採取する権利を独り占めしようとたくらむ左議政チョ・ミョンスは、邪魔者である右議政イ・ソンホの庶子イ・ドンム(チャ・テヒョン)と採氷を監視する西氷庫別監ペク・トンス(オ・ジホ)に無実の罪を着せることに。策略は成功し、チョの一族は採氷権の全てを握って享楽的な日々を送る。わなにはめられたことに気付いたドクムはトンスと一緒に復讐(ふくしゅう)を決意し、爆弾製造、盗掘、変装や詐欺など、さまざまな道のエキスパート11人を結集させる。彼らの力を借り、チョが抱える氷の強奪に挑むが……。

リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑