花様 たゆたう想い

公開日: : 最終更新日:2019/03/14
洋画, 洋画ラブロマンス, 洋画史劇



花様 ~たゆたう想い~
RIPPLES OF DESIRE
花漾
製作年度:(2012)
製作国:台湾

出演: チェン・イーハン, ジェリー・イェン, ミシェル・チェン, ジョセフ・チェン
監督: ゼロ・チョウ

解説
『Tattoo-刺青』のゼロ・チョウ監督のもとに、チェン・イーハンやジェリー・イェンら台湾の人気俳優が集結した切ない愛の物語。およそ300年前の中国の孤島を舞台に、4人の男女の悲恋を圧倒的な映像美で描き出す。主演の4人を、香港の実力派俳優『10人の泥棒たち』などのサイモン・ヤムや『マーシャル・エンジェル』などのサンドラ・ンが支える。華麗な歴史絵巻の中で描かれる主人公たちの苦悩が胸に染みる。

あらすじ
300年前の中国で、双子の姉妹小雪(ミシェル・チェン)と小霜(チェン・イーハン)は流嶼島に流れ着き、花漾楼という妓楼(ぎろう)の女将月娘(サンドラ・ン)に拾われる。ある秘密を胸に秘めたまま二人は成長し、花漾楼で人気の高い芸妓(げいぎ)になる。小雪の優雅な舞に見とれる男たちの中には海賊のタオパー(ジェリー・イェン)や、管弦楽器の師匠文秀(ジョセフ・チェン)がいた。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑