報復のカウントダウン

公開日: : 最終更新日:2017/07/10
洋画, 洋画サスペンス, 洋画ホラー


VANISHED
製作年度:(2011)
製作国:オーストラリア

出演: キャロリン・ボック, カサンドラ・マグラス, スティーブン・キャラッチャー, クロエ・ガイマー, デイモン・ハンター
監督: マイケル・アダンテ

解説
夫と息子の3人で公園に出掛けたカテリーナは、目を離した一瞬の隙に息子のカレブを誘拐されてしまう。間も無く犯人から身代金を要求する電話がかかって来たが、受け渡しの際にトラブルが発生し、カレブはカテリーナの元に戻る事は無かった。息子を失った悲しみの中、カテリーナは犯人への復讐を強く誓うのだった。ある日、ウィノナという女性の娘エミリーが誘拐される事件が発生する。やがてウィノナの元に掛かって来た1本の電話、それは以前カテリーナが受けたものと同様の内容だった…。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑