忍者武芸帖 百地三太夫

公開日: : 最終更新日:2017/03/15
邦画, 邦画時代劇


製作年度:(1980)
製作国:日本

出演: 真田広之, 千葉真一, 丹波哲郎, 志穂美悦子, 火野正平
監督: 鈴木則文

解説
伊賀の忍者・百地三太夫の一族が、将監に滅ぼされて10余年後、中国で修行を積んだ三太夫の遺児・鷹丸は残党と再会。豊臣への復讐と一族の復興を誓う!百地三太夫の残党と、秀吉の一味、徳川の忍者・服部半蔵などが絡み合い、壮絶な死闘が繰り広げられる痛快時代劇アクション。監督は、「トラック野郎」シリーズの鈴木則文。アクション監督を千葉真一が担当し、忍術・剣術・拳法など、様々な武術がスタントなしの本物アクションで展開!主演の百地三太夫の一子・鷹丸には、本作が本格的デビュー作となる真田広之。彼の地を飛び、宙を走るスーパー・アクションが話題をさらった注目作。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑