ドラッグストア・ガール

公開日: : 最終更新日:2017/04/11
邦画, 邦画コメディ, 邦画スポーツ


製作年度:(2003)
製作国:日本

出演: 田中麗奈, 柄本明, 三宅裕司, 伊武雅刀, 六平直政
監督: 本木克英

解説
人気脚本家・宮藤官九郎が田中麗奈のために書いた痛快コメディ。さびれた町のくたびれたオヤジたちを、持ち前のかわいさで元気にしてしまう女の子が主人公。コメディ初挑戦とは思えぬ、田中のはつらつとした演技が見モノ。彼女に恋するオヤジたち(柄本明、三宅裕司、伊武雅刀ら)の濃い演技も爆笑だ。監督は『釣りバカ日誌』シリーズを3作手がけた本木克英。独特なクドカン・ワールドを親しみやすいエンターテインメントに仕上げている。

あらすじ
ドラッグストアでバイトすることになった女子大生でラクロス部員の恵子(田中麗奈)。彼女にひと目惚れしたオヤジたち(柄本明、三宅裕司、伊武雅刀、六平直政、徳井優)は彼女と知り合うため、独学でラクロスを始めるが……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑