アダム・チャップリン

公開日: : 最終更新日:2018/01/06
洋画, 洋画アクション


ADAM CHAPLIN
製作年度:(2010)
製作国:イタリア

出演: エマニュエル・デ・サンティ, ヴァレリア・サンニノ, ジェリオ・デ・サンティ, パオロ・ルシアーニ, アレサンドロ・グラマンティ
監督: エマニュエル・デ・サンティ

解説
日本の漫画やアニメに影響を受けたイタリアの監督エマヌエーレ・デ・サンティが、妻を失った男の壮絶な復讐(ふくしゅう)劇を描くスプラッターアクション。最愛の妻を丸焼きにされた怒りから、悪魔から力を授かり超人的パワーを手に入れた主人公が、街を牛耳るボスに孤独で過激な戦いを挑む姿を活写する。サンティ監督が、鋼のような肉体を持つ主人公を怪演。容赦ないスプラッター描写と、日本のさまざまな作品を思わせる描写の数々にも注目。

あらすじ
街のボスに大好きな妻を無残に殺害されたアダム(エマヌエーレ・デ・サンティ)は、悪魔の力によって超人的パワーを身に付け、妻のリベンジを果たすべく行動を起こす。アダムは鋼のような肉体で、白目をむき、雄たけびを上げながら、ボスが刺客として送り出すマッド・サイエンティストや武装警察部隊を、次々となぎ倒していく。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑