NMB48 げいにん! THE MOVIE お笑い青春ガールズ!

公開日: : 最終更新日:2015/12/27
邦画, 邦画コメディ, 邦画青春


製作年度:(2013)
製作国:日本

出演: NMB48, ケンドーコバヤシ, 丘みつ子, 田中律子, 村上純(しずる)
監督: 内田秀実

解説
大阪の難波を中心に活躍する女性アイドルグループ・NMB48が出演し、2012年に放映されたコメディードラマ「NMB48 げいにん!」を映画化。お笑いで全国制覇を狙う関西有名女子高校のお笑い部に所属する女子高生たちの均衡が、新しく入部したかわいらしい転校生の出現によって大きく変化するさまを描く。NMB48のメンバーのほか、ケンドーコバヤシらお笑い芸人たちも出演。物語の設定はそのままに、テレビ版とは異なるストーリー展開に心が躍る。

あらすじ
山本彩、横山由依、山田菜々、小谷里歩、小笠原茉由は、関西でも有名お嬢様校であるなんば女学院のお笑い部に属している。彼女たちは、ひたすら漫才の練習に没頭する日々を送っていた。そんなある日、「全国女子高生お笑い選手権」開催の知らせが届き、部員達は優勝を目指して気持ちを高めていく。しかし、転校してきた渡辺美優紀が入部したことによって不協和音が生じ始め……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑