ビヨンド

公開日: : 最終更新日:2017/08/08
洋画, 洋画ホラー


THE BEYOND
L’ALDILA [伊] 7 DOORS TO DEATH [米・80分] SEVEN DOORS OF DEATH [86分] 製作年度:(1980)
製作国:イタリア

出演: カトリオーナ・マッコール, デヴィッド・ウォーベック, サラ・ケラー, アントニー・セント・ジョン, ヴェロニカ・ラザール
監督: ルチオ・フルチ

解説
古ホテルの地下に隠されていた地獄へ通じる扉をめぐるマカロニ・ホラー。怪しげな盲目の女、謎の予言書、空き室からの呼び出しベル、地下から発見された腐乱死体など何かありそうな設定を出すだけ出して何のフォローも無いいい加減なストーリーを、脈絡の無いショック・シーンで綴る。L・フルチが得意とする“地獄門の決壊”テーマの一本。

1927年ルイジアナ。冥界と現世をつなぐ七つの門を開けようとした画家が町民のリンチに遭い、
ホテルの地下の壁に生き埋めにされた。50数年後、その屋敷を相続してこの地にやってきたライザはホテル営業を再開しようとするが・・・。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑