洋画 洋画コメディ 洋画ラブロマンス

マイPSパートナー

洋画

MY PS PARTNER
製作年度:(2012)
製作国:韓国

出演: チソン, キム・アジュン, シン・ソユル, カン・ギョンジュン, キム・ソンオ
監督: ビョン・ソンヒョン

解説

恋愛やセックスにおける男女の本音がつづられる韓国発のラブコメディー。彼女にフラれて意気消沈する男と、彼氏との刺激のない生活に不満を持つ女が、間違い電話から思わぬ関係になる姿を追う。『宿命』やテレビドラマ「ロイヤルファミリー」のチソン、『カンナさん大成功です!』のキム・アジュンが、電話での会話やセックスを通して愛情を育む主人公の男女を好演。監督は、『青春とビート、そして秘密のビデオ』などで注目を浴びる俊英ビョン・ソンヒョン。軽妙な語り口に加え、チソンが劇中で披露する珍妙な歌も作品を盛り上げる。

あらすじ

シンガーソングライターになろうと奮闘していたが、7年も付き合っていた恋人に貧乏な男とは一緒になれないと捨てられたヒョンスン(チソン)。サラリーマンになったものの、失恋の痛手は予想以上に大きくて何事にも身が入らない。そんなとき、ユンジョン(キム・アジュン)という女性から間違い電話がかかり、成り行きでテレフォン・セックスの相手をしてしまう。マンネリな関係になっていた彼氏へのサプライズとして電話をかけたつもりのユンジョンだったが、ヒョンスンとの気兼ねない会話に心が満たされていく。

タイトルとURLをコピーしました