タイガーマスク

公開日: : 最終更新日:2017/06/21
邦画, 邦画ドラマ


製作年度:(2013)
製作国:日本

出演: ウエンツ瑛士, 夏菜, 哀川翔, 温水洋一, 平野綾
監督: 落合賢

解説
梶原一騎原作、辻なおき作画によるコミックの初実写化で、孤高のヒーローにウエンツ瑛士がふんするアクション。強くなりたいと願う孤児院育ちの男が、高額なブラックマネーが入り乱れる格闘の世界で復讐(ふくしゅう)を胸に戦う姿を映し出す。メガホンを取るのはアメリカで映画やCMなどを製作してきた落合賢。ヒロインに『GANTZ』シリーズなどの夏菜、虎の穴の幹部・ミスターXを哀川翔が演じる。テレビ番組などでは見られない、ウエンツのダークで男気あふれるヒーローぶりに注目。

あらすじ
特殊マスクを身に着け“タイガーマスク”となり、ブラックマネーが行き交う試合に出場する伊達直人(ウエンツ瑛士)。孤児院で育てられた彼は大切な友の命、そして非常に大切だった居場所を奪われ、復讐(ふくしゅう)の獣と化して戦い続けることを心に決める。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑