愛の通り魔

公開日: : 最終更新日:2018/06/02
洋画, 洋画サスペンス, 洋画ラブロマンス


INEVITABLE
製作年度:(2013)
製作国:アルゼンチン

出演: フェデリコ・ルッピ, ダリオ・グランディネッティ, マベル・リベラ
監督: ホルヘ・アルゴラ

解説
官能とスリルに満ちた、大人のサスペンスドラマ!<あらすじ>銀行幹部のファビアンは、同僚の突然死で精神的危機に陥り、家族と収入に恵まれたそつのない人生に疑問を持ち始める。そんな折、若く挑発的な女性彫刻家アリシアと出会い、公園のベンチにいつも腰かけている盲目の著名な老作家のアドバイスに従って、彼女を運命の女性と定め関係を重ねる。だが、ファビアンをパトロンとみなしていたアリシアに別れを告げられると、変装してつけ回すストーカー行為に及んだ挙げ句、激しいセックスの後彼女を殺害してしまう…。そこには、ファビアンの妻、アリシアとその母、そして老作家を結ぶ、不可避な愛と運命の糸があった…。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
PREV
儀式
NEXT
汚れた血
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑